スポンサーサイト


2015夏

朝晩は涼しげな風が吹き、気温も大分落ち着いてきて

夕方17時頃になると、ちょっとくらくなってくるようになった。


アイスコーヒーからホットかな

とっても美味しい麦茶よ^ ^
といただいて

今あるの飲んだらと、楽しみにしていたのに

封を開けずに夏が終わりそう。。。

海も見てないな~夏のやり残し。

また来年っとつぶやいて笑った。

去年は来年なんてあるのかななんて悲観的だったけど

あったねd( ̄  ̄)

いつになく、暑い暑いと一人汗だくになっていたこの夏。

頭の中から垂れてくる汗との戦い。

暑さだけなら、これも終わるけど

更年期か努力呼吸のせいなら、冬も続くのかな(T ^ T)



いつの日からか、笑えなくなった。

苦しくて、ハカハカ。

でも自分では笑っていると思っていた。

ここ数年。
自分への投資を止めた。

洋服もあるもの

化粧品もそれなり

髪の毛もそれなり

このまま白髪頭にしちゃおうか?

友人が来てそんな私の写真を撮った。

それを見て友人一言。これだめだよね~!


笑っているのにっわらってない。

その日から、友人の特訓が始まって

メッセージで

表情筋動かした?

顔洗った? (^^;;

髪の毛も染めよう!

美白ってさ

保湿だ!

と日々女子トーク。


ちょっとずつ変わってきて

自分に一手間するようになり


先のことも考えたり楽しみにできたり。。。

写真も変わってきた。

ちょっと頑張ってます。

コメント

キラキラのTシャツを着ていたママに5歳の姫ワニが「ママずっとそれ着てなよ。いい男が出て来るよ」と言ったそうです。「きれいにしてたらオバアチャンにも出て来るかなー」と言ったら「出て来るよ。イケメンだよ」と言ってくれました。
女子力アップ大切です。
5歳に負けるな^o^

No title

私も、もうある服だけで着回せばいいか~お化粧品も減らないから、新色なんか必要ないよね~って思ってた。
でも、やっぱり女の子。
ここら辺に少し気が回るようになったら、なんだかちょっと楽しいんじゃない??って思えるようになったよ。
先の事も・・・・例えば本番だって遊びだって、出来る出来ないよりも、やりたかったら予定を入れることにしたんだ~。
楽しもうね。

No title

そうだね~~ 自分も前に買ったの有るから  服類、ストップだね~  
何にも要らない 健康が欲しいな  (*^_^*

コメントの人前回寄り減りません
皆さん体調悪いのかな~
みんな頑張れ

おしゃれもパワーが必要💦

本当!おしゃれもパワー必要なんですよね〜p(^_^)q試着然り。買い物然り。
先日、体調不調でシャンプーするのも辛いからとベリーショートにした私(;^_^A元気が戻ると後悔したり。

前に車椅子で通勤していた知人が歩けないけどお洒落はしたいと素敵な靴ばかり履いてました(^-^)入院中も同病の仲間が息苦しい中、スキンケアやパックをしていたり。素敵な女性はやはり努力を忘れないのですよね。
さよさんのお友達も素敵な女性ですね(^_-)過ごしやすい秋に比例して自分に投資していきましょ〜(^◇^)怠慢な私もそうなりたい〜p(^_^)q

Re: コメント頂いたみなさまへ

コメントありがとうございます〜

ただいま寝違えからの肩の痛みに泣いてます(T ^ T)

でもでもでも


女子力アップは頑張ってますよ〜

No title

あぁ・・・・・さよさん、そんな痛い時に・・・・・
肩の痛み、私も今年の3月を思い出すよぉぉ。
どうしてても痛いよね。
早く痛みがなくなりますように!!
これのコメント返さなくていいからね!!

Re: No ほんちゃんへ

ありがとうございます〜

ロキソニン時々でなんとかなりそうです^ ^
Secret

プロフィール

さよ

Author:さよ
特発性間質性肺炎から肺線維症となり
酸素生活を送っています。

在宅酸素になるまで
仕事に子育てに忙しくしてきましたが
今は、二匹のお世話係りと
主婦もどきをしながら
ゆっくり、丁寧に
生活して行こうと思っています。

現在のお薬 一日量です 2014・5・15書換
プレドニン
バクタ配合錠  ×1
ネキシウムカプセル20mg×1
ワンアルファ錠1.0μg ×1
ピレスパ200mg  ×6
ホクナリンテープ
ムコフェニン吸入液20%  吸入用


頓服薬
(咳止めの部)
コデインリン酸塩散1%

(鎮痛剤の部)
 ロキソニン錠 

旦那君と猫と同居

なつ♀(姐猫)
 2008. 7. 7生(推定)
 2009.11. 2 千葉から我が家へ
 物静かなしっかり者
 我が家の警備隊長
 得意技は鋭い猫パンチ

りき♂ (弟猫)
 2009.1.5生(推定)
 2009. 3.16 茨城から我が家へ 
 俺様一番型 びびり
 得意技は鳴き落とし    
 気持ちは永遠に子猫

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
