fc2ブログ

君の仕業か

ちょっと前から、ボードからメモやら小物が下に落ちていて

あれ~っと思っていたのですが

ピンがゆるくなって落ちたのかと
気にしていなかった。

今朝、ボードを見ると



綺麗に消えている。

下には



メモはトイレ下の隙間から押し込められ

2個あったお守りは行方知れずσ(^_^;)

犯人は



君だね(¬_¬)

罰当たりめー



最初の頃は、ピンごと落としていたのですが
今回はピンは落ちていない。

腕は上がってる?

コメント

No title

アカン!もうリキ君の表情で爆笑や~~!!(爆)
ネタ提供ありがとう~リキ君(^^;)

No title

「な、な、なんで?」
「そんなに悪いことしたんかな?」
「ちょっとハシャギ過ぎやて?」
「え~っと、どないしたらええ?」

大阪生まれのリキ?

抱きしめたい!

Re: ほんちゃんへ

毎日やらかしてくれてます^^;

静かだと、探しちゃうくらい。。。

こら〜リキ〜は定番です。

Re:たまさんへ

「な、な、なんで?」
「そんなに悪いことしたんかな?」
「ちょっとハシャギ過ぎやて?」
「え~っと、どないしたらええ?」

どないもこないもなー。。。。

まぁええか〜

ってこんな感じで

反省 3秒です(≧∇≦)

Secret

プロフィール

さよ

Author:さよ
特発性間質性肺炎から肺線維症となり
酸素生活を送っています。

在宅酸素になるまで
仕事に子育てに忙しくしてきましたが
今は、二匹のお世話係りと
主婦もどきをしながら
ゆっくり、丁寧に
生活して行こうと思っています。

現在のお薬 一日量です 2014・5・15書換
プレドニン
バクタ配合錠  ×1
ネキシウムカプセル20mg×1
ワンアルファ錠1.0μg ×1
ピレスパ200mg  ×6
ホクナリンテープ
ムコフェニン吸入液20%  吸入用


頓服薬
(咳止めの部)
コデインリン酸塩散1%

(鎮痛剤の部)
 ロキソニン錠 

旦那君と猫と同居

なつ♀(姐猫)
 2008. 7. 7生(推定)
 2009.11. 2 千葉から我が家へ
 物静かなしっかり者
 我が家の警備隊長
 得意技は鋭い猫パンチ

りき♂ (弟猫)
 2009.1.5生(推定)
 2009. 3.16 茨城から我が家へ 
 俺様一番型 びびり
 得意技は鳴き落とし    
 気持ちは永遠に子猫

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター