

結婚式

ワクワクどきどきで楽しみにしていた
結婚式に出席できました(o^^o)





人前結婚式

家族友人の前で夫婦になることを誓いました。

披露宴



ミッキーだぁ(o^^o)


後は笑ったり、泣いたり

優しい空気に包まれた披露宴でした。


夜、部屋にはディズニーランドのパレードの花火をみたり

クリスマスカラーのホテルの中で買い物したりお茶したり^ ^


次の日は、朝から昼までお喋り~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それぞれの友人の旦那さまはぐったり気味でしたが

みんなで会うのは、数年ぶりですもの、お喋りは止まらない。


またの再会を約束して、帰宅しました(o^^o)



片付け時
お留守番のお土産は、沢山のリボン。

狂喜乱舞している間に片付けようと思っているのに

飛んでくるこの猫。




母大丈夫?元気だな~っと一緒に出席した息子もびっくり(^ ^)

息子は幼馴染の花嫁姿にどう思ったのかな^ ^



次はあなたね、あー楽しみだぁ^ ^

友人から、重いプレッシャーかけられておりました。

1人てとてと

秋晴れ(^.^)

ちょっと日差しが眩しい日曜日

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014横浜都筑


会場近くで車を下ろしてもらって、電動車椅子でテケテケ向かいました。

酸素の量が連続になって、もしかしたら一年ぶりに1人歩きかも(≧∇≦)ワクワク

会場は、駅前広場。

ちょうどコンサートなどイベントが始まる直前でした。

テントの後ろの方で、見ていたら、スタッフの方がテントのなかへどうぞって入れてくれて^ ^

ちょっとお話^ ^

病気は違えど、闘病の辛さや不安

主婦のお仕事は一緒

辛くても、だるくても

洗濯ものが溜まれば洗わなくちゃって思うし

食べたくなくたって
時間が来れば、冷蔵庫覗いて、ご飯を炊く

不安な情報にめげることもある。


でも、いい事を信じて、笑顔でいないとね。。。とは思っても

時間はかかるよね。めげることも多いし(。-_-。)

でも笑顔になれる時も来る。



コンサートの歌声に、めちゃくちゃ元気もらって(≧∇≦)

暴れすぎて酸欠になったよ。

実行委員長さま お疲れ様でした。

スタッフの皆様ありがとうございました。

ふんわかハッピーな気分になって
帰宅しました。

しっかり、気持ちを引き締めて
この肺とうまく付き合って行きます。

続きを読む

ヒマワリ






来年も見に行かれますように。


残暑お見舞い申し上げます

今年の暑さは、身体にこたえます。

皆様も、気をつけてくださいね。

続きを読む

今年最後のオーシャンビュー

海~木更津に用事があったので、てこてこ

風もなくてポカポカ陽気



ついでにアウトレット回って

市場によって燃えました。。。主婦の血が(^。^)



近所のスーパーの三分の一のお値段^ ^

このはこの中で一番高いのがレンコンと銀杏三百円

あとは100円150円ですよ奥さん。。。

ほうれん草もゴボウネギしいたけもゲット

年末の野菜は安泰

モヤシで量を増やす作戦はしませんわー

教えていただいた大根のべったら漬けも挑戦してみます。


戦い済んで


帰りの海ほたる


綺麗な夕日を見ながら



物思いにふけり
ほーッとしつつ手にはこれ。。。

食べることも忘れませんでしたよ(^^)


浦安訪問

海沿いの公園を教えていただいて
天気もいいので行って見ました。


会えたらいいな~っと連絡したら

到着時刻にMUMUさんご夫妻が待っていてくれて(*^_^*)

一緒にてくてく

海ほたるや対岸川崎方面もうっすら見えていました。

お散歩の後は

市民美術展にMUMUさんの作品を鑑賞させていただきました(*^^*)

ランチをしながら、またおしゃべり。

お付き合いしていただいて
ありがとうございました。


最近は長時間車に乗ると酔ってしまうのですが、一時間くらいなら大丈夫でした(*^^*)

京都なう


かぼちゃ息子は秋の京都満喫中のようです。
プロフィール

さよ

Author:さよ
特発性間質性肺炎から肺線維症となり
酸素生活を送っています。

在宅酸素になるまで
仕事に子育てに忙しくしてきましたが
今は、二匹のお世話係りと
主婦もどきをしながら
ゆっくり、丁寧に
生活して行こうと思っています。

現在のお薬 一日量です 2014・5・15書換
プレドニン
バクタ配合錠  ×1
ネキシウムカプセル20mg×1
ワンアルファ錠1.0μg ×1
ピレスパ200mg  ×6
ホクナリンテープ
ムコフェニン吸入液20%  吸入用


頓服薬
(咳止めの部)
コデインリン酸塩散1%

(鎮痛剤の部)
 ロキソニン錠 

旦那君と猫と同居

なつ♀(姐猫)
 2008. 7. 7生(推定)
 2009.11. 2 千葉から我が家へ
 物静かなしっかり者
 我が家の警備隊長
 得意技は鋭い猫パンチ

りき♂ (弟猫)
 2009.1.5生(推定)
 2009. 3.16 茨城から我が家へ 
 俺様一番型 びびり
 得意技は鳴き落とし    
 気持ちは永遠に子猫

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
